お知らせ

投稿日:

【求人募集】入社祝い金有!未経験者も歓迎!

こんにちは!オギ興業株式会社です。
弊社は埼玉県熊谷市を拠点に、太陽光パネル設置工事や電気工事をはじめ、総務省が推進しているアンテナ工事、外構工事、内装工事、リフォーム工事、エアコン工事、ハウスクリーニング、造成工事など幅広い施工を請け負っております。空港内での内線工事の施工実績もございます。
今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集


現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験不問
経験・未経験は問いません。
仕事を覚えるまで、先輩がマンツーマンで指導致しますので、未経験者の方もご安心くださいね。
「分からない事」「困ったこと」を蓄積させてしまうと、仕事が楽しくなくなってしまう原因にもなります。
気さくな先輩ばかりですので、「分からない事」「困ったこと」はその都度質問・相談してくださいね。
共に解決し、そして前進していきましょう。
◎資格取得支援制度有
「業務の幅を広げたい」
「スキルアップをはかりたい」
などとお考えの向上心旺盛の方のために、弊社では資格取得支援制度も完備しております。
ぜひ制度を活用してご自身のスキルアップをはかってください!
◎やればやるだけ技術が身に付き稼げる環境!
キャリアや年齢問わず、一人一人の意欲・能力を評価致します。
やればやるだけ技術が身に付き、稼げる環境になっております。
◎入社祝い金有!(規定有)
入社祝い金50,000円の支給もございます。

弊社で働き、「新しい技術」と「安定の収入」を手に入れませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

オギ興業株式会社
〒360-0012
埼玉県熊谷市上之964-4 OGIビル2F
電話:048-577-6644 FAX:048-577-6644

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】経験不問!一緒に働きませんか?

【求人募集】経験不問!一緒に働きませんか…

こんにちは! オギ興業株式会社です。 弊社は埼玉県熊谷市を拠点に、太陽光パネル設置工事や電気工事をは …

日本全国で活動中!新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎♪

日本全国で活動中!新しいことにチャレンジ…

こんにちは!オギ興業株式会社です。 弊社は埼玉県熊谷市を拠点に、太陽光パネル設置工事や電気工事をはじ …

採用情報 お問い合わせ